1. HOME
  2. 小太郎漢方製薬 匙(さじ)倶楽部シリーズ

小太郎漢方製薬 匙(さじ)倶楽部シリーズ

小太郎漢方匙倶楽部シリーズの躍進!開発力は他社追従を許さない。

近年の小太郎漢方製薬は、優れた研究陣の開発力を駆使。匙倶楽部製品の発売を加速し、漢方に関する専門的な情報提供は各界において高い評価を受けている。医療用漢方製剤は業界第三位の実績であり、さらに一般用漢方製剤の市場では「匙倶楽部」のブランディングが固定化したと言っても決して過言ではない。現在、エントリーしている処方数は実に100を超えた。

他社で従来から発売されていない漢方処方をも積極的に開発し、超高齢化社会を反映した方剤、服用しやすい剤形への取り組み及び添加物への仔細配慮など、多くの漢方専門相談薬局をはじめ、日常は難病、慢性疾患等で悩まれている患者様から根強い支持を得ている。

対面で親身にご相談をお受けできる漢方専門相談薬局のお取扱品。

「漢方をよりよく、より多くの人に」という社是のもと、この良質な漢方製剤シリーズの開発は、今後の市販の漢方ならではの育薬から患者様参加型のアドヒアランスへの移行も十分に期待できる。従って親身になって相談を受付ける経験豊富な漢方専門家(薬剤師、登録販売者等)の常駐する薬局・薬店の「専門のお取扱い品」として位置づけられている。

効果は言うまでもなく多くの患者様から喜ばれ、驚異的なリピート率維持に裏付けられる。匙倶楽部シリーズは、研究、開発、製造、販売、そして患者ニーズと、今最も業界で注目されている漢方シリーズの一つではないだろうか。

患者様各位 当店の販売方針と担当薬剤師のご紹介


当店の方針として、小太郎漢方匙倶楽部のご購入ご希望の際は、薬剤師遠藤か実店舗「薬のプロたん」の店長田中と何らかのコンタクトをとられ、患者様ご本人の確認(年齢、体質、既往歴、薬剤服用歴、アレルギー歴、現在服用中の薬剤、妊娠の有無等)と「証」の判定及びご相談の上お求め頂く形となります。

従って、当匙倶楽部シリーズは、当店のショッピングカートを駆使した買物システムは使用できません。例え「ネット販売が解禁」であっても、このシリーズだけは特別であって、前述の通りの手順を経てお渡しという形となります。また、言うまでもなく、投薬後のアフターフォローも実施いたします。

既に販売価格及び各製品の詳細は各説明サイト(プロたん漢方2)上に提示しており、事前にご参考頂きますと幸いです。自身の慢性的な疾病と向き合い、優良な漢方製剤で真剣にQOLを少しでも改善したいとお考えになるお客様のみ、お渡しできる漢方シリーズとご理解ください。

〒198-0052
東京都青梅市長淵5-543
(有)プロドラッグ
直営店舗「薬のプロたん」
特定販売届出:第5228090278号(東京都)
営業:平日のみ AM.10:00~PM.5:00

お問合せ専用回線  0428-25-8682
薬剤師ホットライン 090-1653-9903

漢方メーカー名
小太郎漢方製薬 匙(さじ)倶楽部シリーズ
匙(さじ)倶楽部
相談販売を中心とした漢方専門薬局で取り扱う特別バージョン。
概要
他社で取り扱いの少ない処方が多く、主にエキス細粒剤・エキス錠で構成。
小太郎漢方匙倶楽部の専門サイトへ