映画ブログは新設サイト・プロたんキネマへ移動しました。

高いリピート率を誇る参茸大補丸錠(さんじょうたいほがんじょう)

第三類医薬品

今、話題の製品は、参茸大補丸錠(さんじょうたいほがんじょう)。

牛黄カプセルは高額すぎるし、できたら1万円以内の予算で・・・・。
というお客様にピッタリな製品なんですね。

●効能・効果は、以下の適応がしっかりととれています。
次の場合の滋養強壮:虚弱体質、肉体疲労、病中病後、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症

※男女、共用の滋養強壮剤で、発売以来、極めて高いリピート率を示している漢方製剤です。

●参茸大補丸錠「コタロー」の構成生薬を見てみましょう。

鹿茸(ろくじょう)
シカ科の満州アカジカまたは満州ジカの雄の幼角を乾燥したもの。強壮、強精、鎮痛などに効果があります。

牛黄(ごおう)
ウシ科の動物、ウシやスイギュウの胆嚢、胆管の中にできた結石を乾燥させたもの。強心、鎮静、解熱、解毒薬として。

黄耆(おうぎ)
マメ科のキバナオウギの根。疲労回復、盗汗、浮腫を治す。

紅参(こうじん)
主に6年間栽培されたオタネニンジンを原料とする。白参に比べるとサポニンの含有量が勝り、高麗人参としては高級品とされている。

●容量も60錠とお手軽。さらに価格は 税込7,020円でして、お求めやすい価格に設定されております。

(手のひらに乗る小さな小瓶にはいっています。)
製品写真はこちら

参茸大補®丸錠「コタロー」(さんじょうたいほがんじょう)60錠!
参茸大補®丸錠「コタロー」(さんじょうたいほがんじょう)60錠!強い女にシフトしよう!実店舗の店長田中です。いつも有難うございます。現在は主に「ご婦人病及び小児の漢方」を担当しています。当ページの表題では、いかにも男性陣には関係ない漢方に見

●次に服用方法は?

成人(15歳以上) 1回に2錠 1日3回
※1回に2錠のみ・・飲むのに楽です。

つまり、1日に6錠消化ですので、まともに続けると10日分。
しかし、当店では、お客様の証、状態を見て、

『頓用(必要時に)で2錠、1日2回を限度とする。』・・という形で服薬指導をする形が多いのです。

※あくまでも漢方の滋養強壮剤であり第3類医薬品に該当いたします。
※症状に応じて「必要時に」頓用でもかなり効き目があるようですね。

●ここのページURLをQR Codeスキャンする

高いリピート率を誇る参茸大補丸錠(さんじょうたいほがんじょう)